陰謀年表掲示板 866862


1285年

1:さくら :

2020/11/24 (Tue) 00:32:31

host:*.synapse.ne.jp

「1285年」

戦艦大和もルーズベルト米大統領も強制収容所も、・・・。

http://timeline.sakura.ne.jp/02/n/1/2/8/5/n1285.html#4_06

日本の歴史上の長寿日本一の女性公家『四条貞子』を記念していた。
この検証結果は、第二次世界大戦だけでなく、
戦争そのものの目的が、『男』の『殺し合い』であったことを物語る。
それほど人類の支配者一族の『女』の力は絶大だった。
.この逆転の事実は、何も人類だけの問題ではない。
百獣の王と言われる『雄ライオン』も、実はただの用務員に過ぎず、
ライオンの群れ『プライド』の王者は『雌ライオン』だ。
『雄ライオン』は足が遅く、ウサギ一匹捕まえることができない。
食事は、常に雌が仕留めた獲物の食べ残しを頂く。
群れから追い出された雄は、生き延びることさえ厳しい。
ナチスの強制収容所も民族差別ではなく、男女差別だった。
これらの強制収容所の実態は、「工場」であり、労働者として集められた者は、
大半男だった。実際、強制収容所にも女性専用収容所があったが、
そこで発見された犠牲者は、数人の女性と死にかかった数百人の男性、そして数百人の男性死体だった。
.鹿児島市立病院の歴史も醜い。
私や私の家族の巻き込まれた事件には、必ずこの病院が関係した。
そして、今、この病院の医師と称する者が、隣に引っ越ししてきて、建物の建設を始めた。
だが、挨拶に来たその男と浜松からはるばるやってきた建設会社の関係者の物言いは、
ほとんど「やくざ」で、挙句の果てには、弁護士と称する男を連れてきたが、
その男も、昔から同じ町内でトラブルを起こすよそ者だった。
お陰様で。鹿児島市立病院の検証からとんでもない歴史の陰謀が判明した。
この病院は、最近移転、新築したが、その構造は、まさに『刑務所』だ。
新築当初から、オウムの麻原のいる東京拘置所にそっくりだと思ってはいたが、
やはり、こういうことだった。

(関係者には何度も抗議するが謝罪どころか、反省も良心の表明もない)

(鹿児島のイメージを悪くする集団の全ては地域の裏切り者であり、東京・京都などの支援を受けている)

(仮説を含む)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.